Photo gallery 簡易版です


撮影日 お名前

2005.03.27



梨瀬

 一年ぶりにモデル活動再開したとの事で、モデルに応募してきてくれました。
 
 撮影場所は裏高尾の山中です。

2005.03.18




 関西で活動されているモデルさんです。
 今年も東京へ来て頂きました。

 撮影橋は「高校教師」のロケ地にもなった公園で、撮影開始30分後に雨で撤収となりました。

 室内撮影は葛西のホテル。
 ここでは前々からモデルさんと計画していた撮影を実行しました。
  



  
  ↑ 血がダメな人は見ないで下さい

2005.03.16



あい
 
 暖かくなって来たので久しぶりに屋外での撮影も行いました。

 今回はメガネさんバージョンです。
 
 撮影場所は自宅近くの公園と自宅です。

2005.03.03



風水(かざみ)

 龍や牡丹の刺繍のある和風の服は風水さんの私服で、普段は男前(?)な雰囲気が多いなか、服を替えると優等生眼鏡っ娘美少女に変わるのは・・・女性って若いうちからコワイですねぇ、ハイ♪

 場所は自宅を簡易スタジオにして撮影。

2005.02.26



ゆう

 去年の8月以来、久しぶりの撮影です。
 今回は千葉県の小湊鉄道でのロケです。

 電車(気動車)がなければ、オーストラリアっぽい雰囲気も感じる(マッドマックス風)のはパンク系の服だからでしょうか・・・

 当日は冷たい風が吹くなか頑張ってもらいました。

2005.02.12

↑クリックして下さい 別ページが開きます↑

みさと
 
去年の12月に続いて2回目の撮影です。
 黒ロリータ服は、みさとさん持参の服です。

2005.01.30




あい
 
 3回目の撮影のあいさん。
 オトナっぽい雰囲気ですが、実は身長が140cm台の小柄なコだったりします。

2005.01.22




愛佳
 
 お馴染みの愛佳さんです。
 ガスマスクなんていう小道具も使って、少し妖しい雰囲気でも撮ってみました。

2005.01.16




 
柏葉 雪 
 
 今年の撮り始めでした。
 プロカメラマンのモデルもこなしている雪さんです。
 サテンの布を天井から吊ってみました。

 前のページへ | もどる | 次のページへ