あんまりポートレートの写真をUPしてないので、日記に貼り付けた写真をまとめてみました



撮影日 お名前
12.19.2004 ユキ & 風水
 個撮では初めての本格的ペアでの撮影でした。
 ふたり撮影は難しいですね。
12.18.2004  みさと
 今回初めてモデルをして頂きました。
 近所の公園と自宅での撮影です。
11.23.2004 雪水(風水)
ゆきみ(かざみ)
JR鶴見線でのロケです。
10.16.2004 華子  スタジオを貸したもずすさんのご好意で撮らせて頂きました。
08.29.2004 愛佳  
 スタジオでの撮影です。
 トップスは実は寝間着だそうです。
08.27.2004 ゆう  
 スタジオでの撮影です。
 私服のパンク服と、そのアレンジで緑の髪は地毛を染めています。
 鎖付きのチョーカーはハンドメイドだそうです。
08.23.2004 サカヅキ ミナト
 スタジオと近所の地下道での撮影です。
 ロリ服は普段着というツワモノです♪
08.14.2004 ユキ
 地下道、神社の境内、スタジオです。
 妹系の雰囲気ですね・・・
07.31.2004 あい
 ハスの花のデザインの私服だったので、神社の境内でアジアっぽい雰囲気を出してみました。
07.24.2004 愛佳
 廃線になった貨物線とスタジオでの撮影です。
 スタジオではセーラー服を、本来のマリンルックとして着てもらいました。
07.10.2004 愛佳
 神社の境内とスタジオです。
 アジアっぽい服は、愛佳さんの私服。
 スタジオでは、和ロリとセーラー服。
06.20.2004 サカヅキ ミナト
 両方ともミナトさんの私服です。
 左側の服で待ち合わせ場所に現れました。
06.19.2004 愛佳
 血糊を使ってみました。
 返り血か?
06.12.2004 ゆう
 白のビスチェ・ドレスに小道具のナイフです。
 手袋に血糊を少しつけてみました。
05.23.2004 ユキ
05.04.2004 にゃー
 関西のモデルさんです。
 びわこスタジオで撮影。
04.28.2004 ゆう
 2回目の撮影です。
 ゆうさんの選んだ私服のコンセプトは「赤と黒」だそうです。
04.24.2004 ユキ
 倉庫のシャッターをバックにしてのショットです。
04.17.2004 梨瀬
 和ロリです。
 これを撮る為に背景を新設しました。
04.10.2004 ユキ
 千葉県の小湊鉄道へのロケでした。
04.03.2004 あい
 近所の公園で撮影。
 桜の花びらが散っていました。

 初めてのあいさんの撮影でした。
04.02.2004
このモデルさんも初対面でした。
04.01.2004 雪水
 スタジオで撮影。
 パンクスタイルでボーイッシュに・・・

 3/20と同じモデルさんです。

前のページへ | もどる | 次のページへ