Photo gallery 簡易版です #8


撮影日 お名前
   


2006.0723



 繭

 コスプレ撮影です。
 綾波と量産型マルチです。
 昔の衣装を引っ張り出して来たとの事で、これが最後のマルチコスだそうです。

 撮影場所は久しぶりに自宅のスタジオ。


2006.0709



 繭

 播磨中央公園で撮影。



2006.0521



 繭

 
春の海を散歩しながらのスナップ風撮影。
 


2006.0423



 
麻波

 京都は東山界隈です。
 舞子に変身出来て街を散策できるという店で変身したあと、専属カメラマンとして撮影。


2006.0422



 
麻波

 友人の彼女さんです。
 岐阜県明知の大正村でロケしました。
 友人(彼氏)が見ているところで撮るのは緊張するなぁ・・・
 下手に撮れないから気合い入りまくりでした。


2006.0415



 ゆうゆ

 
ストロボ1灯で望んだ(一応アンブレラ使用)室内撮影です。
 実は水着の写真も撮ったけど非公開。


2006.0401



 
愛田 唯

 
電波系(?)ネットアイドルさんです。
 播磨中央公園にて撮影。


2006.0325



 

 神戸は舞子公園周辺での撮影でした。
 


2006.0318



 とおる

 京都の蹴上げ〜南禅寺〜東山と疎水沿いを散歩しながらの撮影でした。

前のページ | もどる | 次のページ