画像掲示板


注意書き・エチケットを守って下さいね

画像掲示板に入る


 掲示板へようこそ
 ここは、ページに来て下さった人が、気軽に何か書いていったり、写真を貼ったりしての、交流の場にしたいと思います。
 なので、書き込んだ人と、YOHとの1対1の会話でなく、知っている者同士・また知らない人同士での書き込みを歓迎します。
 話題は何でも結構ですし、写真も芸術写真から、日常のスナップから、自分の落書きをスキャンしたものなど、限定いたしません。

 ただ、最低限のマナーとルールは守って下さい。

 他人を中傷する様な書き込み、個人情報の書き込み、著作権を侵すもの、法律に反するもの、公序良俗に反するもの、商用サイトの宣伝行為、隠語の使用は禁止します。
 またYOHが不適切と感じたもの(判断基準はYOHの気分)は削除します。
 
 写真を撮っている・撮りたいと思っている方、個人モデルをしている・興味がある方、オバサマ、おっさん、中高生、YOHの知り合いを特に歓迎します♪


もどる