Pakkoro House  Profile


パッコロのにーちゃん(パオにい)って?

1966年生まれの魚座。
別に何かに追われていたわけではありませんが、川崎・横浜内を転々として、HP開設時の現在は横浜の磯子区に落ち着き、6つ年下の妻と2人で気ままに過ごしています。
幼少の頃から生き物が好きでしたが、特に魚は好きですね。釣るのも、食べるのも、飼うのも、見るのも。そんな内容をHPとして紹介しているわけですが。
他に好きなことといえば海外旅行で、最近は羽振りが悪いので機会が減っていますが、昔はよく行ってました。特に観光&ビーチが楽しめる暑い発展途上国。旅行記なんかも書いたりしていましたが、どこにいっちゃったのか?いつか旅行記のページも作りたいですね。


戻る
戻る