Pakkoro House  Snorkling


八丈島 2002年7月12日

底土ビーチ
 台風の余波のおかげで海は荒れ気味。結局、泳ぐことの出来たのはこのビーチだけでした。シケ後のわりには思ったより透明度があったと思うが、曇天模様だったので、気持ち良く楽しめなかったところが正直な気持ち。いつかまた行きたいですね。
 海の様子はというと単なる岩礁で、まだ7月だということもあるのか、カラフルな死滅回遊魚は見ることが出来ませんでした。
チョウチョウ類はこのナミチョウだけ オヤビッチャもここではカラフルな部類
ここではウメイロではなく、ムロアジの群れ トヒキアジ、イイもの見ちゃったなって感じ
ハコフグもカラフルな部類に入っちゃうのかな ウミヘビの類、出会うとビビリますよね


トップへ
トップへ
戻る
戻る