うちの子の紹介

パオくん・・・通称パッコロ 2000.11.11生まれ
       ご存知このホームページの看板ハムスター、パオくんはジャンガリアンノーマル
       の雄。マイペースで頑固な一面もあり、機嫌が悪いとガブッと噛んでしまいます。
       にーちゃん(主人)の寵愛を一心に受けております。
       写真をクリックしてくれよな。
        大好きなにーちゃんの膝の上でフルーツをもらいました。

愛妻キョロちゃん・・・2001.5.24生まれ
       我が家のハムスター紅一点、くりくり目のちょっとお転婆なサファイヤブルー。
       ハムスターって仕草や行動が可愛くユーモラスですが、特にキョロちゃんの
       行動は不思議に満ち溢れています。
       写真をクリックしてね。
           「私、キョロよ〜。」ちょっとおすまし顔

わんぱく坊主の子供達
        2001年9月25日我が家に新しい仲間が増えました。感動的な出来事でした。
        パオ父さん(ノーマル)とキョロ母さん(サファイヤブルー)から生まれた子供は
        全員サファイヤブルーでした。(恐るべしキョロちゃん遺伝子。。。)
        クリックしてして。

          長男・・・しっかりパロくん
         次男・・・おっとりパムくん
         末っ子・・・やんちゃなチャルくん

上の写真では3匹仲良くしていますが、やはり成長するつれ
自我が確立され、今では皆個室で生活しております。


トップへ
戻る