出産・育児

開設以来、パオねーさん、一向に更新しませんねー。
そんなわけで、このパオにーが、キョロの出産から子供達の自立までの写真を
適当に掻い摘んで掲載させてもらおうと思います。
そのうち、パオねーさんが新装すると思いますよ。
(してくれるよなー。)
                         .....by パオにー (2002.7.15)

最近キョロが太ったなーと思っていたら、ある朝突然産んでたよ。
しかも、7匹も。
なんだか気持ち悪〜ぅ。
乳やってるのかな。
あのキョロがしっかり子育てしてるよ。
本能ってスゴいねー。

でも、7匹のうち3匹が死んじゃたんだよねー。いまでも、ベランダのプランターの中に眠ってるよ
子供達、毛が生えてきましたねー。
ようやく可愛く思えるようになったよ。
はは。
母親の真似して(?)、餌を食べ出しましたねー。

顔を上げている子は、片目が目ヤニで覆われちゃって、なかなか目が開かなかったから心配したよ。
餌を食べることをすっかり覚えたねー。
小屋が狭くなったねー。
そろそろ親離れの時かな。
親から独立して、すっかりはしゃいでいるよ。この3バカ(パロ、パム、チャル)は。

えっ、もう1匹は?って。
紅一点のヒメは知り合いに里子に出しちゃいました。
すっかり親に見劣りしない毛並みになったねー。
でも、ここまでだったんだよねー、仲良かったのは。
この後、ケンカが絶えなくなって、いまじゃ贅沢な個室暮らしだよ。


トップへ
戻る