Pakkoro House  Snorkling


葉山・芝崎 2005年8月13,21日

 地元三浦のビーチダイブスポットにスノーケリングをしに行ってみました。結構キレいだと話には聞いていましたが、思っていた以上に透明度が良く、しかも魚の種類もなかなかのものでした。すっかり気に入ってしまい、2週連続で行きました。残念ながら2週目はウネリ有り、濁り気味といった状況でしたが、前週と変わらず多くの魚を見ることが出来ました。
そこらじゅうにキビナゴが群れていました ハリセンボンに遭遇、感激です
越冬サイズのナミチョウも何匹も居ました 真夏なのに大きいアイナメに遭いました
浅瀬にはヘビキンポが沢山 ウミウシも数種類居ました
濁りの中から大きなクロダイが 青い宝石・ソラスズメの子供
夏らしいですねー 彼等はじゃれついてきます
イシモチ系の稚魚ですかねー 彼等のヒゲ、可愛いですよね


トップへ
トップへ
戻る
戻る