バルセロナのページ





夕べはフラメンコを、朝3時過ぎまで見てて、
今度は朝一で電車に乗り込む。
およそ10時間の旅。夕飯は、3本フォークの?立派なレストラン。
パエリア(パエジャ)を食べた。
これは結構高かったけど、それだけのことはあった。

次の日、早速バルセロナ見学。
まず、ピカソMuseu。
そして、サグラダファミリア ----->
何か壊れそうだぞ..それでも一応エレベータがあって、上へ。
上で正午を過ぎてしまいエレベータ休止。階段で、降りるハメになる。
スペインって昼休みが長いなあ。
そんな事してるうち、ツアーバスが...早く逃げよう!!(笑)












<----- その後、闘牛場へ。冬は、閉鎖しています。残念
そして夜は、ショー。
ちょっとエッチな、でもとってもユーモアがあって、陽気な楽しいショー。
これも1ドリンクで、500円ぐらい。













次へ 戻る インデックスヘ