マドリッドのページ






タルゴ号に乗ってやってきました。
ここマドリッド。
タルゴ号は4人一部屋のコンパートメント。
我々3人のほかにもう一人、カップルの片割れの男の人が一緒でした。
そのカップルの女性の方は、とってもきれいな人で、
早朝まだタルゴ号がマドリッドに付く前、
片割れの男が起きる前に、
通路にいたので、思わず声をかけてしまった。
スペイン人だったので、もちろん言葉は通じないが、楽しかった。
相棒の2人も寝ぼすけで、
マドリッドに着く寸前まで寝てました。(それまで起こさなかった僕が悪い? (笑))
マドリに着くと変なおじさんが寄ってきて、うちのホテルに泊まらないか?と声をかけてきた。
少し不安だったが、こっちは3人向こうは一人、何とかなるなと車に同乗。

さて、ここは、王宮と呼ばれるところ。 ----->
へんなねーちゃんが、入場券売場で、もめていた(英語で)。すごい!
ここは日本人が多かった。








<----- ここは、...
王宮からホテルに戻る途中にあった公園?か、庭?か..
途中で、ジュース類を買い込む。

スーモ・デ・ナランハ..(オレンジジュース)

夜ご飯は、近くの中華料理屋さん。安いですよ
「ワインハーフボトル・スープ・チャーハン・酢豚・ジャスミンティー」しめて、600円也 
ちなみにホテルは、トリプル一部屋約5000円(一人、1666円?)


次へ インデックスヘ