ニースのページ





タルゴ号に乗って、ニースへ到着。
あれ?荷物が足りないぞ?
あれ? あれ? 盗られた? 
そうです。国境越えの時、パスポート見せたとき、
寝ぼけてて、コンパートメントのドアの鍵をかけ忘れたのです。
やられた。でも、中には、大した物も入ってなくて、
若干のコイン(おみやげように残しておいた、フランやペセタ硬貨)
それとちょっとした物。まー荷物が少なくなってよかったかなあ。
と気を取り直して...とりあえず4つ星ホテルにチェックイン。
ここは、美術館 ----->
しかし開いてなくて残念。













<----- 見てください。この青さ。きれーな、この青さ!
美しすぎる!
しかし、...何で男3人でこんなところに?何で?
もったいない!!






次へ インデックスヘ