about me



お友だちのオカメインコのココちゃんと。

oct.2006 photo by tomaruka


お友だちの家で別のお友だちがとってくれた写真です。
写真写りが悪いので(実力?)写真はいつもあまり好きじゃないのですが
これはとてもステキ(実力以上?)に写っていると思ってうれしかった!


may.2005 photo by toto&bebe




何才の頃かハッキリしないのですが
たぶん23才くらいの時です。
チビ(私が23才ならチビは1才)と一緒の懐かしい写真です。
抱き上げた時に耳が私の顔に触れるてピクッピクッとする感じとか
前足の柔らかい筋肉
細い後ろ足をまとめて持つ感じとか
思い出すとうっとりしてしまいます。






HPを作った時(2001)の自己紹介は こちら



home