かくしページ2


近影

下の写真は何年か前なので近影にしてみました。
雨だったのでパックをして遊びました。
なぜパックをすると美しく見えるのでしょう。。。
あまり美しく見えたので(・・・)写真をとりました。

公園管理のパートへ行こうかなと考えるわたし
ベランダは陽射しが強いので、やはり日よけ帽が必要だと思って
ゴルフのキャディーさんのようなのが欲しいと思っていたところ
HIROMIさんと電話で話していたら、見つけたら買うね〜といってくれました。
私も新杉田のほうのお店に近いもの(農園帽というそう)を見つけましたが
それはつばのないものでした。それをかぶって、サンバイザーとも思いましたが
また次のを探そうとそれはやめました。
そうしたらHIROMIさんが京成バラ園で見つけて送って下さったのです。
とてもつばが深いのでいい感じです。
これにアラビアンナイトのようなマスクになる布をつければ完璧かな!
(あご、首の日よけに)


home