いいづかさんちのエコロジカルワールド

こどもたちお気に入りのリンクたち

トップへ
戻る

キッズgoo
http://kids.goo.ne.jp/
小学生、中学生のためのホームページ。興味のあることや学校の勉強について調べることもできるし、まんがやクイズで遊ぶこともできます。
いいづかさんちのこどもたちは「ぐっぴょんゲームコーナー」がお気に入りです。
りぼんわくわくステーション
http://ribon.shueisha.co.jp/
集英社の月刊誌「りぼん」のHP。
オンラインゲームもたくさんあるよ。
デジタル版なかよし
http://www.nakayosi-net.com/topmenu.html
講談社の月刊誌「なかよし」のデジタル版。
今月のまんがや付録、プレゼントなどの情報がいっぱいです。
ゲームもあるよ。
ちゃおランド
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/
小学館の月刊誌「ちゃお」のHP。
「ミルモのおみくじ」がおもしろいよ。
明日のナージャ
http://www.asahi.co.jp/nadja/
テレビ朝日による公式ページ。
ナージャたちのことがいろいろわかるよ。


トップへ
戻る



(C)2002-2005 Copyright Masayoshi Carlos IIZUKA, All Rights Reserved.